2011 ハルマチテン

ブログトップ

あみぐるみ Sky*hope

こんにちは♪

あみぐるみのSky * hope です♪

今年もハルマチテンに参加させていただくことになりました(*^^*)

ちょこっとしか作品は作れませんでしたが、ご紹介させていただきます。

今年は、小さいストラップ中心に作りました♪

b0235167_22504065.jpg


クリスマスなのに、クリスマスセット作っちゃった(笑)

来年のクリスマス用?

b0235167_2252475.jpg


今年6月に赤ちゃんを産んでからSky * hope のあみっこちゃんは童顔になったような気がします。

名付けてこはるちゃん♪

クリスマスセットはこはるちゃんサンタと雪だるまちゃんとツリーです(*^^*)

ボンボンつけて雪の中を遊ぶこはるちゃん(*´∇`*)

b0235167_22583497.jpg


そして、幼稚園児のこはるちゃんがコチラ(*≧∀≦*)

b0235167_23181567.jpg


そしてそして、またまた違ったあみっこちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ

クッキングパパっぽい??(笑)

b0235167_2315263.jpg


他にも、はちくまちゃんもいますー♪

こはるちゃん、色黒バージョン?

はちくまちゃんには、ハチミツたっぷりのつぼを持たせてみました♪

b0235167_2334593.jpg


この他にも、少しですがあみっこちゃん達がいますので、ぜひハルマチテンにお越しくださいませ(*^^*)

b0235167_2375729.jpg


会場にはいませんが、素敵な作家さんたちがたーくさんですので、お楽しみに♪

あみぐるみブログはこちらです↓
http://skyhope107.blog64.fc2.com/
[PR]
by harumachi_2011 | 2011-12-19 23:22 | 作家さんだより